プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄生まれ、沖縄育ち。

お酒が大好き、飲食店が大好きな元イケメンです!



最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2009年7月29日 (水)

皆でハッピーバースデー♪

ハイサイ!sun

最近は日焼けし過ぎて、闇と同化している豪ですhappy02

ちょっとお店のPCが故障してまして久々の更新です。

相変わらず皆様のおかげ様でお店は大盛況scissors

感謝sign01感謝sign01

先日はお祝いプランでご予約頂いたハツネさんの27歳バースデーcake
お祝いさせて頂きました♪

一緒にハッピーバースデーを歌いましょう!
と他の席の方にもお声をかけさせて頂いて
皆でお祝いをさせて頂きましたsign03

なんとsign03sweat01
その日はハツネさん以外男性のお客様だったので
14名の低音の効いた野郎達から送るバースーデーソング
となりましたhappy02

いやー面白かったです。happy01
そして皆さんのご協力もあり、暖かいハッピーバースデーを
お届けできましたsign01

お祝い事はする方も、される方も幸せですからねbleah

皆さんとの良き出逢いをスタッフ一同お待ちしておりますscissors

2009年6月18日 (木)

ハッピーバースデー!

ハイサイ!
おばぁの家スタッフゥ~♪の豪です!

今日は3歳になるマナちゃんの
ハッピバースデーをお祝いさせて頂きました!

愛をこめたデザートと
僕の18番!エアーサックスでハッピバースデーを演奏させて頂きました!

結果としてマナちゃんはポカーン・・・
ご両親には受けましたので結果オーライです!笑

おかげ様で今日も大盛況の満席!

「お肉美味い!」のお声も何度も頂き、感謝です!

皆様ありがとうございました♪

おばぁの家 のサービス一覧

おばぁの家