プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄生まれ、沖縄育ち。

お酒が大好き、飲食店が大好きな元イケメンです!



最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« カンパネラ | メイン | 連休も... »

2009年4月30日 (木)

GW到来♪

さすがゴールデン。天気も最高、気分上々、夏波です^^
今日昨日とおばぁの家で舞ってました。


4月29日、嬉しい再会・・・
一年前にちょうど私と純が入っているときに結婚のお祝いを
やらせていただいたお二人が、一周年記念でまたおばぁの家に
来てくださいましたshine うちらのことを覚えてくれていて、
ハピネスハピネスですshineshine 仲よさそうでこっちも幸せになりましたheart01
もう一組、昨日のお客様・・・
お酒を飲みたい一心でブセナテラスから歩いていらっしゃった
お二人、帰りも歩きというのでビックリ笑。無事にたどり着いた
お電話までいただき、嬉しい限りです。おもしろかったです笑


4月30日、本日はGWということで、3人体制で迎え撃ちpunch
純ゆうこ夏波で、楽しくるんるん笑顔むんむん働きました♪

14名の団体様、結婚のお祝いもさせていただき、大盛り上がりでしたshine
常に満席で、お客様の笑顔もたっぷり溢れてる店内でした^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567955/28570603

GW到来♪を参照しているブログ:

コメント

いつもアットホームな感じがすてきですね^^

繁盛しているみたいでうらやましいです^^;

うちも、負けないようにがんばります^^

時間つくって必ずお邪魔しますのでよろしくです^^

GWがんばりましょう!!

返信が遅くなってしまってごめんなさいっ
以前お邪魔した夏波です^^

うちはリゾートホテルに近いんで、やっぱりGWは
盛り上がりましたね汗だくでした; 
家守屋さんも忙しかったんじゃないですか?
今日のおばぁの家はGWも終了なのか穏やかな店内でした~
地元の方にもどんどん知っていただけるよう奮闘します♪

うちはアットホームがウリなのかな?!
私は家守屋さんの空間もとっても好きです^^
また行くので、こちらこそよろしくお願いします♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

おばぁの家 のサービス一覧

おばぁの家