プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄生まれ、沖縄育ち。

お酒が大好き、飲食店が大好きな元イケメンです!



最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日のおばぁ | メイン | 今日もあったかい^^ »

2008年12月22日 (月)

栃木の美少女!


こんばんはたけぽん改めたけぼんです。

今日はとちぎから素敵なゲストがご来店くださいました。

とちぎは美人が多いと有名ですが本当ですね。

素敵なお母さんと渋めなお父さんに抱かれた美少女みさきちゃんはおばぁの

家の男性スタッフを一瞬にして虜にしてしまいました。

大物ぶりを予感させるみさきちゃんは三線を要求しその類まれなる才能で僕

たちを癒しの世界へいざなってくれました。

その後も、将来有望だなぁと思っている私たちに向かって惜しげもなく

プリキュアダンスを披露。男性スタッフは、もはやファンになってしまいま

した。

「みさきはもうすぐ帰るよ」その言葉だけは聞きたくなかった僕たちです

が、行かないでくれーと叫びたい気持ちを必死で抑え笑顔で見送ることに。

なんでもパイナップルの家に帰るということで、どこまでもメルヘンな

みさきちゃんでした。

ブラウン管で再会する日は近いと確信した私たちでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567955/28570425

栃木の美少女!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

おばぁの家 のサービス一覧

おばぁの家