プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄生まれ、沖縄育ち。

お酒が大好き、飲食店が大好きな元イケメンです!



最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

今年もありがとうございました!

こんばんはsign01まゆですeye

今日は大晦日shine
いつも買出しに行く店にも鏡餅やしめ縄、おせち料理がならび
街中がにぎやかでしたdash
なんだかわくわくします。
はっそういえばうちはまだ大掃除していませんdespair
来年します。

今日もたくさんのお客さまが!

こちらは北九州からおみえのゆきさんとみきさんです。
去年はミスチルの桜井さんを、
昨日は名護で黒木メイサさんを見かけたそうです!
来年もお待ちしています~happy01

この12月でおばぁの家も無事1周年を迎えることができました。
皆さまのおかげですshine

今年もありがとうございましたhappy01
来年もおばぁの家をよろしくお願いします。

2008年12月30日 (火)

女トリオ

こんばんは今日もしつこく夏波です
今日は年末ということで一人スタッフ増員しての営業でした!
メンツはミキティまゆ夏波のおばぁの家女スタッフ勢ぞろい!
華がありましたね♪

自分は肉とひたすら闘ってたので今日はなかなかホールに
出られなかったのですが、お客さんの笑い声やスタッフとお客さんの
楽しそうな空間に顔がほころびました^^
今日もみなさまありがとうございました^^

あすは大晦日だ~~~~~!!!
どんな日を過ごしますか?
私は大掃除は済ませてあるけど、元気に浦添で出勤であります笑
もしかしたらひとり片付けながらのカウントダウンか?!という
気持ちもあるけど、2008最後までお客さんと笑って過ごせるのは
幸せですshine            よいお年を・・・^^

2008年12月29日 (月)

おめでとう。

いよいよ2008年も大詰めですね!
毎日お仕事だけど毎日とっても楽しい夏波です^^

今日は気温もとっても温かかったけど、おばぁの家も
いつものようにあったかかったです^^たっくさんのお客様が
来てくださいました!
忙しくて写真をみなさんお撮りすることはできなかったんですが、
お祝いごとをさせていただいたので、その藤井ファミリーの
お写真を・・・
shine

奥さんゆきさんの誕生日&結婚1周年というとってもとっても
すてきなお祝いをさせていただきました^^
どうやらだんなさんのさとしさんは、ここでやるまで何も
言っていなかったのか、ゆきさんに「結婚1周年何もしてない~」と
言われているところに、我々が突っ込みましたdashdash
さとしさんはサプライズをしてあげたかったんですね^^
赤ちゃん(たいが君かな?)と、お父様お母様と、初めての3代での
ご旅行だったみたいで、こちらも幸せになりました^^
どうもありがとうございました^^
ゆきさんお誕生日おめでとうございます^^
&ゆきさんさとしさんいつまでもお幸せに・・・heart01

今日来てくださったみなさま、たくさんのお客様が来てくださり
ほんの少しお料理を出すのが遅くなってしまってごめんなさい。
それでもたくさんの笑顔と幸せを私と純にくれました。
どうもありがとうございます!!   またお待ちしています^^

世界照準!

こんばんはBONです。

今日は海外からのお客さんが多い日でした。

おばぁの家もとうとう世界へむけて発信していく時期がきました。

これからもグローバルな活動をしていきますので世界のおばぁの家をよろし

くおねがいします。SEE YOU BY thankyou!

2008年12月27日 (土)

師が走る時期です。

こんばんはBONです。

年末にむけて寒さも本格的になってきましたね。みなさんいかがお過ごしで

しょうか?

今年ももうすぐおわりですね。みなさんはどういう年だったでしょうか?

いい年でしたか?悪いとしでしたか?

よかった人も悪かった人も終わりよければすべてよしです。

僕のすきな言葉でこんな言葉があります。

『終わりよければすべてよし』

残りの2008年も楽しみましょう!ビバ2009年!

2008年12月24日 (水)

イブ!イブ!

こんばんはたけぼん改めBONです!

今日はイブということでカップルでごったがえしていたおばぁの家です!

みなみなさまの幸せそうな笑顔がBONのクリスマスプレゼントになりました。

ビバ高気圧!

2008年12月23日 (火)

今日もあったかい^^

寒くても元気元気!な夏波です

北谷に住んでいるというご夫婦がいらっしゃいました^^

私も横浜から移住した島ないちゃ~ですが、旦那さんも横浜でした!
(横浜っこは海が好きなのか、よくお店で横浜の話題で盛り上がります)
名護は寒い~って言ってました、そうですよね、私はいつも
カデナ辺りでひんやり寒気を感じます笑。
お二人のときは時間がたっぷりあったので長々と一緒におしゃべり
させていただきました。どうやらサカ○チケンジさん出演の番組で
共演している方とお知り合いのようで、ぜひその方とサカ○チさんの
来店の促しをゆたしくうにげ~さびら^^ 発見しにくいお店なので
沖縄に住んでらっしゃるお二人の口コミパワーに期待shine
ぜひまたおばぁの家に、&浦添のお店にもいらっしゃってください^^
浦添のお店の情報載せときますね^^

回転焼肉 焼き肉甲子園
浦添市港川1-3-1 
098-879-0772
HPはまだないですが、、、
http://r.tabelog.com/okinawa/A4704/A470404/47002424/
みなさんお待ちしてます^^

今日は遅めの時間にお客様がたくさん来てくださいました^^

「あすも来る!!!」そう叫んだコンノさんカップル、なんと
あすが彼氏のお誕生日みたいですshine残念ながら、あす自分は
浦添のお店で出勤なので、あすのたけぼん(笑)に最高のお祝いを
お願いしました。人をお祝いできるって幸せですheart04
お二人のテンションの温度差が、ツボでした笑 友達になりたい!!

名護から笑顔がとってもすてきなお二人がいらっしゃいました^^
しょっちゅうお店の横を通るみたいなのでまた来てくださると・・・
嬉しいなheart04 待ってますね~

関西から(お父様はとってもうちな~じら~沖縄顔でした)、
愉快なファミリーがいらっしゃいました^^お子さん二人、とっても
可愛い!!!!(ちなみにママもめちゃくちゃ可愛かったです)
お兄ちゃんがおしゃべりで賢明な殿方。笑 みーちゃんかな?
妹さんはテレ屋さんだったけど笑顔い~っぱいくれましたheart04
ありがとうね また沖縄来たら、またおばぁの家にも来てね^^

幸せ~~~heart04
イヴのあすも元気に焼肉臭に揉まれてますがsweat02
とってもとっても幸せなのですheart04 ありがとう。

2008年12月22日 (月)

栃木の美少女!


こんばんはたけぽん改めたけぼんです。

今日はとちぎから素敵なゲストがご来店くださいました。

とちぎは美人が多いと有名ですが本当ですね。

素敵なお母さんと渋めなお父さんに抱かれた美少女みさきちゃんはおばぁの

家の男性スタッフを一瞬にして虜にしてしまいました。

大物ぶりを予感させるみさきちゃんは三線を要求しその類まれなる才能で僕

たちを癒しの世界へいざなってくれました。

その後も、将来有望だなぁと思っている私たちに向かって惜しげもなく

プリキュアダンスを披露。男性スタッフは、もはやファンになってしまいま

した。

「みさきはもうすぐ帰るよ」その言葉だけは聞きたくなかった僕たちです

が、行かないでくれーと叫びたい気持ちを必死で抑え笑顔で見送ることに。

なんでもパイナップルの家に帰るということで、どこまでもメルヘンな

みさきちゃんでした。

ブラウン管で再会する日は近いと確信した私たちでした。

2008年12月21日 (日)

今日のおばぁ

こんばんは純です!


今日もおばぁの家は各地からお客さんがきてくれます。

那覇からはけいじさん美穂さんが誕生日祝いできてくれました!みほさん23歳ですおめでとう!!
名護からさこさん山口さん素敵なお二人がご来店です。

さこさん山口さん写真が貼り方がわからなかったですすみません!笑


今日もたくさんの出会いに最高の感謝!!!!

2008年12月20日 (土)

本場エイサー!!

お久しぶりです、夏波です。
横浜の実家に一週間帰省してパワー充電して帰ってまいりました!
お客様とのおしゃべりが楽しくてたまらない今日この頃です^^

今日は、本場のエイサーの踊り手たちが来店しました♪

よしと&よしたか兄弟です!(お兄ちゃんはカメラ照れちゃった)
うちのお店はパーランクー(エイサーで使う小さな太鼓)を
置いているのですが、違うテーブルから持ってきて、
兄弟揃って、ちゃ~踊りnote本場のエイサーを堪能できました笑^^
それにしても賑やかだったなぁnotenote
他の席のお客様も喜んでらっしゃいました^^

いよいよ2008年もラストスパート!
たくさんの笑顔でしめくくりたいと思います、お待ちしてます^^

おばぁの家 のサービス一覧

おばぁの家